ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 設計の滝沢さん
  4. 諏訪湖マラソン(ハーフマラソン)に初エントリー

諏訪湖マラソン(ハーフマラソン)に初エントリー

こんにちは。
諏訪・松本地域の工務店 エルハウスの滝沢です。

最近のエルハウスは運動熱が高いです。
メンバーで守屋山に登ってみたり、
茅野市|守屋山にエルハウスみんなで登ってみた!

炎天下でフットサルをしてみたり(笑)、
福田さんは美ヶ原のトレイルランで50km走ってみたり。

美ヶ原トレイルランニング50km完走しました

仕事終わりに走っているメンバーも増えてきました。

私も今年は友人のチームに参加させてもらい数年ぶりに社会人サッカーに参加しています。
思うようにボールが蹴れない、走れないと酷いものですが、身体を動かすことは楽しいですね。
心と体は繋がっているので、健康な体でいることは大切です。

ということで、タイトルにもある通り、今年は「諏訪湖マラソン」に参加してみようと思います。
「松本マラソン」も考えましたが、今の自分にはちょっとハードルが高いかなと思い、ハーフマラソンの「諏訪湖マラソン」にエントリーしました。
7月19日より一般枠のエントリーが始まっていますので、お早めに!

来年はしっかりと身体を作って(まずは減量ですね…)、フルマラソンにもチャレンジしてみたいと思います。

エルハウスの最新イベントへ

フォームギャラリーへ

エルハウスのSNSへ

エルハウスへ問い合わせする

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事