ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 住宅コンサルタントの福田さん
  4. 信州ライフ&ハウスWebマガジン、始まりました。

信州ライフ&ハウスWebマガジン、始まりました。

こんにちは、松本諏訪地域の工務店エルハウスの福田です。

突然ですが、「冷やし中華はじめました」じゃないですけど。
Webマガジン始めました。

信州ライフ&ハウスWebマガジンはこちらをクリック

現在、まだプレオープンなので記事数が少し少なめですが、
4月10日からどんどん記事も増えていきますので、是非チェックしてみて下さい。

住宅のことを中心に、住宅以外のことでも信州の人の生活に役立つようなWebマガジンにしていきたいなと思っています。

住宅のことって分かりにくいことも多いと思うのですが、
より多くの人が住宅について正しい知識を持って、
納得した上で後悔なく良い家を建てられるようお手伝いできればと思います。

YouTubeで解説動画のある記事もありますので、
じっくり文を読むのは苦手という方はYouTubeも是非チェックしてみて下さい。

この動画では、耐震等級3相当「相当」って何?!なんか怪しくない?!
ということを解説しています。地震保険と耐震等級のことなども出てきますよ。
ぜひ、チェックしてみて下さい。

ちなみにWebマガジンの動画の方では『編集長』と言っていますが、
私、福田です。同一人物です。
私以外のスタッフも、それぞれ得意な分野を執筆、紹介しています。
誤字脱字などあれば、優しくご報告頂ければ嬉しいです。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事