ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 設計の滝沢さん
  4. 2021年はより良いおすすめ環境づくり 在宅ワークでパソコン環境を整備

2021年はより良いおすすめ環境づくり 在宅ワークでパソコン環境を整備

こんにちは
諏訪・松本地域の工務店、エルハウスの滝沢です。

2021年も早いもので1月終盤ですね。
今年は大雪か?なんて言われていましたが
今のところそこまでの雪もなく助かっています。

今年も変わらず在宅勤務を続けておりますが
昨年とは変わったことがあります。

↓昨年までの仕事スペース

↓今年の仕事スペース

そうです!仕事スペースを広げたんです!!

これまで横幅78cmほどのスペースに
無理やりモニターを2台並べていたので
実はとても窮屈でした。

今年からは120cm幅の机を利用して
資料を広げながらの作業も可能です。

やはり在宅ワークだからこそしっかりと
自分が集中して仕事に取り組める環境を
整えることが大切だなぁと実感しました。

アパート暮らしだと在宅ワーク時の
仕事スペースに悩む方も多いと聞きます。

これからの時代、お家で仕事をすることが
もっともっと当たり前になってきます。

エルハウスでは「テレワークの家」も提供しています。

お家づくりを検討する際にも
ライフとワークを切り離すのではなく
上手くシナジーさせて考えていただければと思います。

それでは、また♪

テレワークの家

フォームギャラリーへ

エルハウスのSNSへ

エルハウスの最新イベントへ

フォームギャラリーへ

エルハウスのSNSへ

エルハウスへ問い合わせする

フリーダイヤル0120-71-2415 お気軽にご相談下さい

★ 住まい造りは望む人生を手に入れる手段です。望む人生を手に入れられないとしたら、住まいづくりが成功したとしても、意味がないと私たちは考えます。人生は家づくりだけで考えないで下さい。私たちと共に望む人生を手に入れましょう。この記事があなたが望む人生を手に入れるお役に立てれば幸いです。

エルハウスは、長野県茅野市、諏訪市、岡谷市、下諏訪町、原村、富士見町、松本市、安曇野市、大町市、塩尻市、辰野町、朝日村、山形村などで、新築の注文住宅とリフォームのご相談を受けている地域密着の工務店です。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事